その轍、並ぶモノ無し

おかげ様で良好物件を複数いただき忙しくなっていますが、土地取引については希少価値保全の兼ね合いがありこの場でお話できないので、、。

先日、子供達が春休み最後ということで別府に家族で行ってきました。

ペットのラッキーも連れていきたかったので同室宿泊可能な宿を探しましたが、別府全域でたった1軒だけでしたので逆に悩まずに済んで助かりました(笑)

ちょうど駅前通りで祭りをやっていたり、かなり広範囲なアーケード商店街を散策しながら名産品を手に取ったりで楽しかったです。

息子は下駄が慣れずに歩きにくそうでしたが、カランカランと鳴く音は気に入ってました(笑)

うみたまごでは、次女が「綺麗な写真がとれた~」というので見ると、

CMに出てきそうな品の良い雰囲気、、でも水族館で魚じゃないのが謎です。

高崎山まで来るとさすがに疲れて私だけ休憩所で座り込んでいると、正面に一枚のポスターが貼ってありました。

最大限に気を抜いているところにいきなり人生を考えさせられ、全く休まらなくなりました(笑)

考え方は人それぞれですが私自身は他と同じなのは満足しにくい性格なので、人生を振り返って自分しかつくれない轍が出来てるって、人も猿も関係なくカッコイイなぁと素直に思えました。この文句を考えた人も素敵ですね。

リフレッシュ旅行のつもりだったのに、思いもよらず気合を入れられて奮い立った別府の旅でした。

私の轍も良い感じになるように日々の積み重ねを頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください